ご注文方法 – けんたくん阿南店

ご注文方法

ご注文はかんたんです。まずはお問い合わせ下さい。

ご注文の流れ

1.ご注文
まずはご希望のお弁当の種類を、お選びください。
お弁当は長期保存が可能な、冷凍状態でのお届けとなります。
大変恐縮ですが、お届け時の最低個数は、5個からとさせていただいております。
1週間に必要な個数を、ご希望の曜日にまとめてお届けさせていただきます。
配食サービスのお申込に際しては、ご確認事項を十分にご理解いただいてから、お申し込みください。
ご確認事項の詳細は こちら です。
ご確認いただけましたら、けんたくん阿南店(0120-350-837)まで、お電話にてご注文下さい。
なお種類がたくさんある関係上、限られた種類の最低限の在庫しか持つことができません。
ご注文いただく種類によりましては、納品までに2週間程度お待ちいただく場合もございます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また定期配送をご希望される方は、先にご試食されることをお勧めします。
ご利用は1か月単位の更新となります。
食事療法の治療目的の場合、短期のご利用は、効果が期待できませんのでお勧めいたしません。
2.お届け
担当者がご自宅までお届けいたします。
平日の午前中にお届けいたします。土日祝日と年末年始のお届けはございません。
配達エリアは徳島市南部、小松島市、阿南市、美波町です。配達料はいただいておりません。
上記住所に該当しましても、お届けが困難な地域もございますので、お電話にてご確認ください。
定期ルートにてお届けしますので、ご希望の時間帯があっても応じられない場合がございます。
お弁当は冷凍された状態でお渡しします。保管は、冷凍庫(氷を作るところ)にてお願いします。
原則手渡しでお届けいたしますが、ご希望の場合は、保冷ボックスでの留守置きも可能です。
定期配送のご契約は1か月単位の更新となります。
恐れ入りますが、変更や取消しは、配達日の2週間前までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
3.お支払い
原則代引きでの現金払いで承っております。
ご希望の場合は、月末締めの一括現金払い、口座へのお振込みもご利用いただけます。
なお、お振り込み時の振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承願います。
さらに詳しい情報は、「よくあるご質問」よりご確認いただけます。